
映画業界が大量のアクション映画を作っていた時代がありました。楽しい舞台装置と、ヒーローたちがやっていることをするための説得力のある動機がある限り、それが何であったかは関係ありません。しかし、それだけでは現代の視聴者にアピールするには十分ではありません。アクション映画は依然としてよく売れていますが、強力なマーケティングなしで人々の興味を引くことはますます困難になってきています。
その結果、アクション映画のほとんどの売り込みは、チームに人気俳優のキャストが登録されている場合にのみ許可されます。以前は、このジャンルは、あまり知られていない俳優をスーパースターの座に変える素晴らしい手段でした。アクション映画の潜在的な成功に影響を与えた業界の変化は何ですか?考慮すべき要素はたくさんありますが、最も一般的な理由をいくつか挙げます。
映画には説得力のあるストーリーがあり、アクションジャンルは味を加えただけで、現代のアクション映画は味気ないものに感じられます。
アクション映画の人気は戦闘シーンのみに基づいているという誤解がよくあります。真実は、彼らが成功したのは、優れた脚本、優れた振り付け、そして楽しいキャラクターの組み合わせのおかげだということです。警察の追跡や古代の戦士などのテーマは、スロット ゲームにインスピレーションを与えました。 ルーベット、その製品に興奮と多様性をもたらします。
当時の映画は、適切な出版社を持たない映画制作者によって低予算で個人プロジェクトとして情熱を持って制作されました。その結果、彼らは自らスタントを行う意欲のある俳優を雇わなければなりませんでした。物語は通常、抑圧的なチンピラのグループと戦う貧しい人々のコミュニティのような、謙虚な背景の地に足のついたテーマに限定されています。
最近の映画は、世界や都市を危険にさらすなどのリスクを高めることで、ユーザーの想像力を魅了しようとしています。主人公は、大げさなスタントに頼っていますが、常に大掛かりな編集が行われているため、たとえそれがどれほどもっともらしくても、印象に残るものではありません。したがって、現代の映画は共感できず、真剣に受け止めるには不条理すぎると感じられます。
映画業界における過剰なマーケティングのせいで、アクションジャンルのファンにとって映画鑑賞はうんざりする
当時、映画はメディアのファンにとって時折の暇つぶしでした。映画は映画館でしか観られず、宣伝はポスターやCMで行われていた時代がありました。今日では、特にパブリッシャーがマーケティングに多額の費用を費やしているため、これらはどこにでもあります。コンビニや新聞、ソーシャルメディアの投稿などで目にすることができます。
潜在的な視聴者が宣伝資料を見るのに飽きてしまう時点が必ず来ます。それに加えて、報道機関やコンテンツ制作者はこの映画について話すのをやめることができません。彼らはリリース前にゴシップをかき回したり、リークした映像を公開したりし始めます。これにより、劇場で鑑賞する意欲が低下し、最終的にチケットの売り上げが減少します。
アクション映画とその多くの比喩は今でも高く評価されています。そうしないと、アクションをテーマにしたスロット ゲームが次のような Web サイトに表示されなくなります。 ルーベット。インターネットは、これらのタイトルに対して作成するコンテンツの量を減らす必要があります。
